人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんく



さんく_c0356480_20110929.jpg







さんく_c0356480_20110946.jpg








明るく 楽しく 苦しく

人生も仕事も創作も

ひとりだからって しかめっ面してちゃ つまらない

すきなことをするのなら 楽しまなくちゃ

皆でするなら もっと楽しまなくちゃ

なにかを作る造る創るのなら 

そこに ちょっとでもいいから苦しみがあれば 

達成感の喜びは おっきくなるはず

だから 明るく 楽しく 苦しく の 

「く」がみっつで サンキューで さんくで 39。。。

なにより 同じ場所でも 二度とはない出会いその時

一期一会に感謝して 「ありがとう」なんです






さんく_c0356480_20110969.jpg


by pen-papa39 | 2015-02-26 21:11 | 草花たち | Comments(2)
Commented at 2015-02-26 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pen-papa39 at 2015-02-27 20:54 x

鍵コメさま

コメントをありがとうございました
とっても 嬉しかったです

これからも 風景や草花を 大切に撮っていきたいです
こちらこそ これから よろしくお願いします


ここから  これから


by pen-papa39