人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある春の日に ・・・ごぉ



とある春の日に ・・・ごぉ_c0356480_13182206.jpg







なにもしてあげられないのに

なにも話せないのに

あなたはそこにいてくれる


いま やわらかな陽射しにつつまれている









とある春の日に ・・・ごぉ_c0356480_13182218.jpg







とある春の日に ・・・ごぉ_c0356480_13182243.jpg







あなたの大切な時間でのご訪問を ありがとうございます


by pen-papa39 | 2015-04-10 21:18 | 草花たち | Comments(8)
Commented by monteri at 2015-04-10 22:09
こんばんは(*^^*)

優しい言葉に癒され、
お写真にドキッとしています。

Commented by rinkatu at 2015-04-11 06:41
ここにちゃんと生命が宿ってますね!
輝く光を浴びて
上を向いていく姿
自分に教えを問うているようです。。。
Commented by purebliss at 2015-04-11 11:43
優しい文章に癒やされます♡

小さな植物でも生命って凄いと感じますね。
Commented by sion-kotonoha at 2015-04-11 17:44
きっと傍にいてくれるだけで・・・
それだけで、しあわせなんだとおもいます^^

蔓とオレンジのお花のラインが
とても綺麗だなあって思いました。

蘭は優雅ですね*^^*
Commented by pen-papa39 at 2015-04-11 20:33 x

こんばんは monteriさん
訪問とコメントをありがとうございます

もうなにもないんだけど いてくれる 見ていてもらえる
そう思えることで がんばれること笑顔になれること
って あると思うし
そういう人がいれば 元気になれますよね
またお越しください お待ちしています

Commented by pen-papa39 at 2015-04-11 20:39 x

こんばんは rinkatuさん
どんな小さな草花も
温室で大切に育てられてる草花も
生命の違いってないよな・・
それなら その時に精一杯 撮ってみたい
なんてことを 最近つくづく考えたりします

Commented by pen-papa39 at 2015-04-11 20:48 x

こんばんは pureblissさん
見て 読んで 何かを感じて
何かを思ってもらえれば
それだけのことだけど とっても うれしいです
ありがとうざいます

Commented by pen-papa39 at 2015-04-11 20:55 x

こんばんは 紫苑さん
蘭 いまだに苦手意識があります
それでも 皆さんの写真を拝見してて
自分なりに工夫して なんとか です
やっと 見てみること そこから撮影がはじまってる気がします
「いまさら?」言われそうです^^;

遠くても近くても
傍にいる って感じていられる存在
目には見えてはいないけど・・・
そういう想いが 大切なんですよね 今からでも


ここから  これから


by pen-papa39