2日め午後 アンコール・ワット




お昼を食べて アンコール・ワットへ

もっと ゆっくり歩きたかった



とにかく暑かったです

夕食時に 

袋いっぱいの氷を首にあててた同僚がいました









c0356480_21482477.jpg







c0356480_21482442.jpg







c0356480_21482337.jpg







c0356480_21483453.jpg







c0356480_21483447.jpg







c0356480_21483366.jpg







c0356480_21484158.jpg







c0356480_21484157.jpg









c0356480_21484149.jpg







c0356480_21484911.jpg







c0356480_21484918.jpg







c0356480_21484945.jpg







大量の写真です

興味のある方は Moreからどうぞ。。。







c0356480_21485868.jpg




c0356480_21485803.jpg




c0356480_21485872.jpg





c0356480_21490678.jpg




c0356480_21490696.jpg




c0356480_21490679.jpg




c0356480_21491496.jpg




c0356480_21491469.jpg




c0356480_21491319.jpg




c0356480_21492153.jpg




c0356480_21492290.jpg




c0356480_21492141.jpg




c0356480_21492862.jpg


「夕焼けが見れますよぉ~」

言われて同僚たちと片道30分ほど坂を上って

そして たくさんの観光客のひとりとして1時間近く待ったけど

夕焼け空には会えませんでした




c0356480_21492890.jpg







たくさんの写真を
あなたの大切な時間で見ていただき
感謝してます

ありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2015-05-29 21:19 | 旅微録 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-05-30 09:14
夕陽に出逢えなかったですが
こうして撮り続けたくなるような
名所と雰囲気♪
堪りませんね\(^o^)/
Commented by kei1583 at 2015-05-30 11:31
こんにちは。
いつもイイネありがとうございます。

香港以外、海外経験のない
いまどき希少価値な私でして・・・
異国情緒の数々楽しませていただきました。
アンコールワット、「東武ワールドスクウェア」で
見たことはあるんですけど~(笑)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-05-30 11:48
うちの主人もアンコールワット行ったことがあるのですが、やはりすごく暑かったと言ってました。
私はベトナムで待ち合わせしたので、行かれなかったのですよ。
残念。
moreも見せていただきました。
すごいな。
戦闘のなか、よく残ってくれたものですね。
修復もすすんでいるようですね。
Commented by kotohanoha at 2015-05-30 19:49

  こんばんは ^^

   アンコールワット  


  ここは とても興味がある場所なんですよねぇ 


  きっと ひとつ ひとつ ゆっくりと見て回ったら

   陽がくれてしまうんじゃないのかなぁ 。。。



   って 興味深い場所です  ^^


   あの急な 階段は きつそうですが … ??


  最後の お写真に 見惚れてしまいました ・゜.



   建物のシルエットが かっこよすぎです ^^


   素敵な 旅路を ありがとうございました ・゜.

Commented by pen-papa39 at 2015-05-30 22:01

こんばんはrinkatuさん
コメントをありがとうございます

朝陽の中で 
青空のジリジリ暑い太陽の中で
夕陽の中で
それこそ月夜の中で見たら 撮ったら
どんななんだろう?!
そんな想像をしながら シャッターを押してました^^;

Commented by pen-papa39 at 2015-05-30 22:09

こんばんはKeiさん
訪問とコメントをありがとうございます

東部ワールドスクウェアに アンコールワットあるんですか?!
それは ぜひ行ってみないと!ですね^^;
まだまだ「旅微録」あるんですよね・・・
呆れずに見ていただければ うれしいです

Commented by pen-papa39 at 2015-05-30 22:16

こんばんはYUMIさん
コメントをありがとうございます

世界遺産 戦闘の場 ニュースになっていましたね。。。
観光名所の周りには 小さな子供たち
売り子になって 声をかけてました
日本では見れない光景でした

旅行記録写真
興味を持って見ていただいてるのならば うれしいです
消化不良にならぬ程度に アップしたいのだけど
あれもこれもそれも で・・^^;

Commented by pen-papa39 at 2015-05-30 22:28

こんばんはkotohanohaさん
コメントをありがとうございます

きっと 
いちにち 見たいように 撮りたいように歩いていたら
陽が暮れて だと思います
階段は めちゃくちゃ急勾配でした
滑ったらどうなる?! 
そう考えただけで そろりそろりの足運びになってました

最後の写真ですか?
夕焼けを見れずに ならば 空と雲と遺跡を
で しっかり同僚に置いて行かれてました^^;


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧