ナイトサファリ




旅行最後の観光は ナイトサファリでした

全長約3kmのルートを

トラムっていう 電気自動車に乗って 動物たちを見ます

見えた?

暗くて見えないよぉ

あそこ?

どこどこ?!

ISO感度を上げて 一生懸命に撮ったつもりだったけど

だけど・・ 腕かなぁ やっぱりーー;





c0356480_22360524.jpg


















c0356480_22360520.jpg







c0356480_22360574.jpg







c0356480_22361376.jpg







c0356480_22361342.jpg






c0356480_22361241.jpg







c0356480_22361813.jpg







c0356480_22361844.jpg







c0356480_22362435.jpg







c0356480_22362474.jpg







今夜は 会社行事があって 予約投稿になってます

あなたの大切な時間でのご訪問を ありがとうございます


[PR]
by pen-papa39 | 2015-06-20 21:00 | 旅微録 | Comments(2)
Commented by umitosora14 at 2015-06-21 14:47
こんにちは^^
最初のわにさん、一瞬、本物??
暗がりにこんなのがいきなりいたら、ギョっとしますね(笑)
最後の写真見て、ほっこりしました♪
ライオンさん、夜も寝てますね@@

暗闇の撮影、わたし、大の苦手です><
それだけISOを上げても、ぶれないように気をつけても、
やっぱり後から見るとブレてる^^:
でも、懲りずにチャレンジしては、がっかりの繰り返しです(笑)
Commented by pen-papa39 at 2015-06-21 18:59

こんばんはumiさん
コメントをありがとうございます

はい ゲートのところにあったワニには
えっ!! ってビックリしました

夜 食べ物と すこしの照明で
動物たちを集めるらしいです
が ほんと暗がりで 乗り物もどんどん動いてゆくし
難しかったです
ここでの写真 どれだけボツになってるか・・・^^;


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧