人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺





水辺_c0356480_20344294.jpg







水のあるところがすき

そう言ったきみ

ここは どうだろう?

いっしょに 
いってくれる かな?



ちっちゃいけど椅子をおいて

波を足首にかんじながら

空と小さく揺れる水面を見ながら

ふたりで
風とおしゃべりって どうかな?









水辺_c0356480_20344239.jpg







あなたの大切な時間でのご訪問を いつもありがとうございます


by pen-papa39 | 2015-08-01 21:35 | 風景 | Comments(6)
Commented at 2015-08-01 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-02 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2015-08-02 15:54
はい!
行きます
ぜひ行きたいです!
水を感じながら、風とおしゃべりしたいです♪
って、
あと20才若ければ・・・(笑)
Commented by pen-papa39 at 2015-08-02 20:09


こんばんは鍵コメ(08-01 22:39)さん
コメントをありがとうございます

四季を通じて 出かけてる湖になります
今の季節は 冷たい水が気持ちいいです
空の青さと風が 
ふたりをやさしい気持ちにしてくれると思います


Commented by pen-papa39 at 2015-08-02 20:19


こんばんは鍵コメ(08-02 12:22)さん
コメントをありがとうございます

四季を通して いいところだと思っています
どうぞ いらしてください
日々の疲労感 ここで癒していただければ うれしいです
お待ちしています


Commented by pen-papa39 at 2015-08-02 20:37


こんばんはumiさん
えっ!? 年齢制限あったんですか?!
そんなの ないない!です
涼むのに 
空を見あげるのに
風とおしゃべりするのに 
年齢なんてかんけぇ~ないです
ぜひ おいでください



今日は早起きして
この場所に寄ってから 山間の小さな池へ行ったんです
そこは 周りにペンションが何軒かある場所
カメラを手にした だいぶ高齢の男性が
「ここのね この逆光がいいんですよ。ほらぁ」
って 一緒にいた 高齢の女性へ液晶を見せてて
「うわぁ 綺麗ですねぇ」って

歩く歩幅は ゆっくりでした
そんな姿を見て
いつまでも カメラを手に散策していたい
できるだけ長く 
皆さんの写真を見ていたい
皆さんへ写真を見ていてもらいたい
そう思った 夏の日でした



ここから  これから


by pen-papa39