水の音





c0356480_19583087.jpg





落ちる音
流れる音
風が ざぁ~っと木々の葉を揺らす
ふと我に返って 上を仰ぎ見る


足もとに 水の音がきこえる







猛暑 酷暑 炎暑 焼暑 お見舞い申し上げます

どなた様も 暑さで体調を崩すことがありませんように


あなたの大切な時間でのご訪問を いつもありがとうございます

[PR]
by pen-papa39 | 2015-08-02 20:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by kotohanoha at 2015-08-03 05:31

  新緑から  

      深緑の色に 変わりはじめ



   水の音の音も   よりいっそう 心地いい  。゜.・





    いま 

  ゆっくり  ゆっくり    ゆっくりと 




   この緑 素敵なお写真を 拝見していると 

   滝から方から   すぅ 。゜.. と風が 吹いてきたように 感じてしまいました  




     昨日は こんなにも 素敵な場所へ 行かれていたんですね  ^^


    見ていて  ほんとうに 気持ちいいです  。゜.・



    自然からの 聴こえる音 


 
ほんとうに  心からの 癒しをもらえる一時ですねぇ  。゜.・

Commented by rinkatu at 2015-08-03 11:50
水の源ですね!
水も空気も風も清らか^^
涼しさいただき
ありがとうございました!(^^)!
Commented by pen-papa39 at 2015-08-03 21:40


こんばんはkotohanohaさん

風 感じてもらえてうれしいです
涼風を届けられたのなら もっとうれしいです^^;

今の時期
水の音 風の音で ほぅ~っとしてます
うれしいコメントを ありがとうございました


Commented by pen-papa39 at 2015-08-03 21:45


こんばんはrinkatuさん

涼しい感じ 届けられましたか?
よかったです^^;
うれしいコメントを ありがとうございました



ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧