夏 どこいった?!





c0356480_22440806.jpg




もくもく元気雲

わくわく夏の空

たくさんの思い出を手に

9月の空を見あげてみようか



巡る季節は

いつでもあなたを見ててくれるから












9月 雨模様の空ではじまりました

皆さんのところの空は どうだったでしょう


9月になって もくもく雲はないかなぁ とは思ったけど

青空を見たい そんな気持ちを込めて

しばらく夏に撮ってた写真が続きます


FUKUSHIMA-kororiyamai

あなたの大切な時間でのご訪問を いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2015-09-01 21:25 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2015-09-01 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-01 21:59
こんばんは~!

こちらもずっと曇りや雨で
涼しいを通り越して、寒い時も(汗)
今日ちょっとだけ、午後に青空が見れましたが
・・・今は外、雨降ってます(T0T)

あまりに暑い夏だったので
早く涼しくなってほしいって思っていましたが
極端すぎですよねえ・・・。
緩やかに季節が移っていってくれたらいいのに
・・・って思ってしまいます^^;

モクモク雲の夏空と観覧車
とってもいいですね*^^*
Commented by pen-papa39 at 2015-09-02 21:13


こんばんは鍵コメさん
ゆっくりあがって 
すこしだけど雲に近づける観覧車

まだ 
この観覧車に乗ったことがないんですよね

コメントをありがとうございました


Commented by pen-papa39 at 2015-09-02 21:22


こんばんは紫苑さん
紫苑さんからの思いが こちらに届いたのでしょうか?!
今朝 薄い雲の中から 久しぶりに朝陽が見れました
雨あがり アスファルトが眩しかったです
そちらの今日の空は どんなだったのでしょう?

季節も急ぎ足 なんでしょうか・・・
もうすこし 時間を感じれる速度がいいですよね

コメントをありがとうございました



ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧