スリースター・サンセットディナークルーズ



c0356480_21172837.jpg








c0356480_21172807.jpg








c0356480_21172880.jpg





風が強いということは 波が高い
波が高いということは 外洋へは出ない!?
船は たくさんの人を乗せて
内湾をぐるぐる回ってました

強い風 
雲を吹き飛ばすんじゃなくて
雲を連れてきていました





c0356480_21173780.jpg








c0356480_21173743.jpg








あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-31 21:28 | 旅微録 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-03-31 22:17
いいなあ、、わたしも旅行に出たいです。。。4枚目いいなあ。。かっこいいです^^
Commented at 2016-04-01 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pen-papa39 at 2016-04-01 21:27

こんばんはKeitoさん

行きましょ 旅へ
行っちゃいましょう 旅を
行きたい方角だけ決めたら 風まかせ?!
いえいえ 行きたい場所を決めたらそこでゆっくり
旅のカタチ いろいろです
Keitoさんが 春色と春風を感じられますように

Commented by pen-papa39 at 2016-04-01 21:34

こんばんは 鍵コメさん

強風が連れてきた雲は 
月を隠したり 見せてくれたり
両足で踏ん張っていたけど
手ブレ写真を量産してました^^;

いろいろと想い 
想像していただけて うれしいです
コメントをありがとうございます


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧