人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも



これからも_c0356480_20554380.jpg





これからも_c0356480_20555133.jpg





これからも_c0356480_20555665.jpg





これからも_c0356480_20554920.jpg





これからも_c0356480_20555081.jpg





これからも_c0356480_20555040.jpg



いろいろあったけど
いまでもいろいろあるけれど
この先もいろいろありそうだけど
これからも よろしくお願いします



これからも_c0356480_20555193.jpg







昨日は 披露宴の写真撮影
スマホに コンデジに 一眼デジもあったなぁ
意外にたくさんのカメラがあって ちょっと驚きでした^^



プロの方の邪魔にならぬように
新郎新婦を おいかけながら いい時間をいただいてきました
幸せのお裾分けをありがとうございました



あなたの大切な時間でのご訪問と イイネをいつもありがとうございます


by pen-papa39 | 2016-11-20 21:20 | 覚え描き | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2016-11-21 06:04
我が家も来年なので・・・ドキドキしながら拝見しました。
幸せな気持ちになった朝です。

ありがとうございました(*´▽`*)
Commented by pen-papa39 at 2016-11-21 19:30

こんばんは テッチさん

幸せのおすそ分け いいですよね?
笑顔になってもらえたのなら よかったです^^
来年 ですか?
おめでたいことは 皆で分け合いましょう
コメントをありがとうございます


ここから  これから


by pen-papa39