知ってる?




c0356480_22321036.jpg



あなたは いつだって すてきなんだ



c0356480_22321028.jpg





c0356480_22320839.jpg





c0356480_22320968.jpg





c0356480_22320974.jpg





c0356480_22320953.jpg





♪シャボンだま とんだ
 やねまでとんだ
 やねまでとんで
 こわれてきえた

 
 かぜかぜ ふくな
 シャボンだま とばそ♪



むずかしいですね シャボン玉
それでも 
また とばすこと できたらいいな






明日から 会社行事でお出かけなんです
なもので しばらく 写真をアップしません



写真 撮るの 好きなんですよね
朝も夜も関係なく出かけて(笑)
写真で繋がる縁 ありますよね
その写真 なくなったら なにが残るんだろう?
なんにも残らないんだろうなぁ きっと(再笑)
一期一会からの縁 大切にしてゆきたいです



あなたの大切な時間でのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2017-02-23 20:00 | つぶやき


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧