カテゴリ:覚え描き( 5 )

その指に



c0356480_20532341.jpg



はじめまして
ちいさな ちいさな手
ちいさな ちいさな指
そっと そっと ふれる



c0356480_20532481.jpg






c0356480_20532324.jpg










満開の桜の頃に撮影してから 1か月とちょっとでした

「三人で 並んでるとこ撮りたいな」

そんなリクエストに応えて並んだのだけど

カメラのほうなんて ぜんぜん見てくれないんだ

「目尻がさがって…」 って このふたりの笑顔のことなんだろうなぁ

やさしい時間をいただきました ありがとうございました



あなたの大切な時間でのご訪問と イイネをいつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2017-06-01 20:56 | 覚え描き | Comments(10)

MyCamera 相棒



c0356480_05460934.jpg





いつも頭にある言葉
「撮ったら 見てもらってなんぼ」


『撮り手の気持ちが そのまま見るひとに伝わるとは限らない』
たしかにそうだけど
撮ったときの想いが 見たひとへ伝わってるかな?! 
って感じれたときには やっぱり嬉しいです


夜明け前の時間だったり
深夜 霜が降りてきちゃう時間だったり
風がビュービューの時間だったり
雨でビチャビチャの時間だったり
雪が降り積もる時間だったり
朝陽が眩しい時間だったり
月が雲に隠れてしまう時間だったり
たくさんの拍手が室内を温かくしてる時間だったり
夜空いっぱいの星を見あげて口あんぐりでピント合わなかったり


フォトブック 見様見真似でつくってます
ここにあるのは 一部です
見てもらって 笑顔になってもらえること
それが いちばん 嬉しいです


春夏秋冬
朝昼晩
いつでも どこでも 一緒
散策には いつも どこまでも 一緒


だから いつもありがとう
だから これからもよろしく


「ここから」 これからも です





c0356480_05460953.jpg








usaさん、楽しい企画をどうもありがとうございました


あなたの大切な時間でのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2017-03-04 06:00 | 覚え描き | Comments(32)

これからも



c0356480_20554380.jpg





c0356480_20555133.jpg





c0356480_20555665.jpg





c0356480_20554920.jpg





c0356480_20555081.jpg





c0356480_20555040.jpg



いろいろあったけど
いまでもいろいろあるけれど
この先もいろいろありそうだけど
これからも よろしくお願いします



c0356480_20555193.jpg







昨日は 披露宴の写真撮影
スマホに コンデジに 一眼デジもあったなぁ
意外にたくさんのカメラがあって ちょっと驚きでした^^



プロの方の邪魔にならぬように
新郎新婦を おいかけながら いい時間をいただいてきました
幸せのお裾分けをありがとうございました



あなたの大切な時間でのご訪問と イイネをいつもありがとうございます


[PR]
by pen-papa39 | 2016-11-20 21:20 | 覚え描き | Comments(2)

神無月がおわるころ



c0356480_22292507.jpg



火災消除
年に一度 出かけます
仕事の都合で 春だったり秋だったり
ここ数年は 秋の日の参拝が多くなりました

紅葉 どうかなぁ…
まだ緑色でした



c0356480_22292578.jpg





c0356480_22291555.jpg





c0356480_22291680.jpg





c0356480_22291499.jpg










栃木県鹿沼市 「古峯神社」


あなたの大切な時間でのご訪問と イイネをいつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-11-15 21:08 | 覚え描き | Comments(0)

夏雲



c0356480_18580150.jpg




夕ちかく 夏雲もくもく
5年ぶり どきどき
歌声に わくわく
180分 シアワセ時間










愛の詩を唄うのに

年齢制限はないんだって知れた日


えっ! あっ!!

だいそれたことを! ですよね^^;
それでも か な



あなたの大切な時間でのご訪問と イイネをいつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-08-07 20:00 | 覚え描き | Comments(0)


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧