<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スリースター・サンセットディナークルーズ



c0356480_21172837.jpg








c0356480_21172807.jpg








c0356480_21172880.jpg





風が強いということは 波が高い
波が高いということは 外洋へは出ない!?
船は たくさんの人を乗せて
内湾をぐるぐる回ってました

強い風 
雲を吹き飛ばすんじゃなくて
雲を連れてきていました





c0356480_21173780.jpg








c0356480_21173743.jpg








あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-31 21:28 | 旅微録 | Comments(4)

強風



c0356480_21120627.jpg







c0356480_21120640.jpg







c0356480_21120670.jpg







c0356480_21121568.jpg




3日目 強風の朝をむかえました

夕食までの時間は それぞれにフリータイム

で 選んだのが 5時15分集合で

ダイヤモンドヘッドへ行って朝陽を・・



午前6時 駐車場に到着

見あげる空には雲らしいカタチしか見えなかったです

懐中電灯を手渡される

真っ暗です

皆の行く方向へ歩きはじめました

途中 暗がりに見え隠れする頂を見ながら

「あのてっぺんに これだけの人がいるところって あるの?!」

それほどにたくさんの人でした

途中 東の空が見えるところがありました 

「あぁ あれが 太陽の光ですよね。。。」 

水平線がわかる その上に帯状に朝焼け色

その上を 濃い灰色のもくもく雲がひろがってました

はい・・ 頂へは 行かずでした



お昼前には戻って

街中散策

ショップを外から見たり 雑貨店に入ってみたり 海岸を歩いたり

けっこう歩きました






c0356480_21121587.jpg









あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-30 21:32 | 旅微録 | Comments(4)

夕暮れ



c0356480_21082870.jpg








c0356480_21082801.jpg





リゾート地
のんびり 日光浴を楽しむひとたちが たくさんいました
「なにかしなくちゃ」の旅もあるでしょうけど
「なにもせずゆっくり」の旅もあるよなぁ・・





c0356480_21082778.jpg








c0356480_21083851.jpg








c0356480_21083849.jpg








c0356480_21083870.jpg








あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-29 21:28 | 旅微録 | Comments(6)

KUALOA BEACH



c0356480_21035046.jpg








c0356480_21035037.jpg





ひと通りのオプションを終えて
帰りのバスが出るまでの少しの間
波打ち際へでました
道路沿い 直ぐに砂浜でした
微風快晴 ゆっくりの雲
しずかな波の音
CB 太陽の向きに気をつけました
って 岩の上に置いてしまったんですけどね





c0356480_21035006.jpg








c0356480_21031647.jpg








今週末には新年度になるんですね

深呼吸して でしょうか



再び 社員旅行の に 戻ります

また おつき合いください。。。



あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-28 21:34 | 旅微録 | Comments(2)

はじめての場所



c0356480_20591375.jpg








c0356480_20591396.jpg





知ってた?
わかってた?
はじめて来たひとは 
「こういうとこなのかな」 
そんなふうに思うのかなぁ


翌日は 朝から雨模様でした





c0356480_20591329.jpg








あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-27 20:51 | モノクロたち | Comments(0)

約束の場所



c0356480_20531907.jpg








c0356480_20531974.jpg





約束の場所へ向かう
この前 会った時のことを思いだす
いくつものことを思い考える
最初になんて言おう?
「おかえり」って言おう
「ただいま」って笑ってくれるといいな


休日の朝 青空がひろがってました
思い立って車へ乗りこむ
空は繋がってるけど 
青空までつながっているとは限らないんでした





c0356480_20531953.jpg








社員旅行の が 続いたので

ちょっと前に撮ったものを。。。


えっ? はい 社員旅行の まだまだあります・・・^^;




あなたにとって 充実した週末になりますように


あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-26 21:05 | Comments(2)

映画の撮影場所



c0356480_20245995.jpg





クルージングの後は 
馬にまたがって・・ 初めてです 馬の背中
たずなさばき レクチャーを受けるんですが
それが必要ないほどに お利口さんなお馬さんでした
そのあとで 四輪バギーで疾走!?
アクセルが 右手親指でレバー操作でした
途中 向こうの斜面を・・・
後方のガイドさんの目が厳しかったです


夕方 ホテルへ戻って 夕食の買い出し
この日は 道路を閉鎖しての 歩行者天国!?
たくさんの人で賑わってました





c0356480_20250015.jpg








c0356480_20250090.jpg








c0356480_20245931.jpg








c0356480_20251060.jpg








c0356480_20251026.jpg








c0356480_20251015.jpg








あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-25 21:36 | 旅微録 | Comments(2)

オプショナルツアー



c0356480_20213363.jpg








c0356480_20213358.jpg




ハワイ2日めは オプションで クアロア牧場へ
小舟から大きな船へ乗り継いで 湾をクルージング
「おぉ~ ここでいちにち寝そべっていたい」
「きっと いれるっ」
青い空 光り輝く太陽 素敵な風景でした





c0356480_20213355.jpg








あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-24 21:32 | 旅微録 | Comments(12)

夕食よりも。。。



c0356480_20140642.jpg





ホテルから 夕食の場所まで 団体で徒歩徒歩移動
30分と少しは 歩いたでしょうか
はい 迷子にならぬように気を付けて でした

バーベキュー?!
いえいえ ここの屋根のある場所じゃなくて
あそこに見えるビーチへ・・
あの波打ち際にいたいんですけど いけませんか?!
えっ? 同僚を撮る? はい…

「ホテルまでの帰り道はそれぞれに戻ってください」
って そうなの?
近道? あれ?!行き止まりだぁ!
あちこちへカメラを向けながら でした





c0356480_20140671.jpg







c0356480_20140646.jpg








c0356480_20141526.jpg








c0356480_20141691.jpg








c0356480_20141517.jpg








あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-23 21:25 | 旅微録 | Comments(6)

青空ですっ



c0356480_20095620.jpg







c0356480_20095665.jpg






c0356480_20095608.jpg





ホテルのロビーを出て徒歩で3分?!
カメラを手にビーチへ向かいました

青空に大きな波
ビーチに所狭しと溢れるひと・・・
と 思っていたのだけど そんなに いない?!

集合時間まで 海岸通りを散歩してました





c0356480_20100564.jpg







c0356480_20100513.jpg








あなたの

大切な時間を使ってのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2016-03-22 21:30 | 旅微録 | Comments(2)


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧