桜 つぎへ




c0356480_20214426.jpg








c0356480_20214469.jpg








c0356480_20214461.jpg








c0356480_20215574.jpg








c0356480_20215505.jpg








いま 見ているものは
つぎの年にはなくなってしまうかもしれない
そばにあるものも 変わってしまうかもしれない
人も 暮らしも 風景も
今日のものは 今日だけのもの

だけど 変わらないのは
いっしょにこの日を過ごすこと
今日のこの日は 
明日へ 次の年へ繋がってゆく








c0356480_20215688.jpg











@福島県 滝桜




いろいろな桜

たくさんの桜



桜人の桜 満開に咲いていました

厳かだったり

お洒落だったり



同じ桜 ふたつとないんです

桜人それぞれの想いが 桜に向けられているんです



行けるかな? 行ってみよう!

訪ねて 見て 

綺麗 可愛い 凄い って感じて

カメラを向けてその瞬間を残した

自分のためだったその時間が その空間が

誰かと繋がる時間になりました

誰かと共有できる時間になりました

『圧倒的桜。2015

どれもが 圧倒的桜でした

この機会をいただいた usaさんへ

改めてお疲れさまでした

本当にありがとうございました




写真って 本当にすごいです

写真 撮り続けていてよかったです



皆さんから 刺激をたくさんいただきました

まだまだ です

もっともっと 改めて思いました

これからも よろしくお願いします



あなたの大切な時間でのご訪問を ありがとうございます



[PR]
# by pen-papa39 | 2015-05-24 20:03 | 樹木たち | Comments(8)


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧