あのねあのね




あのねあのね
ママはね すぐにchuするんだぁボクに♪
c0356480_11030962.jpg








あのねあのね
ママのおなかがね おおきいの
c0356480_11030958.jpg








あのねあのね 
ボク おにいちゃんになったんだよ
桜の咲いてる22にちに ボクのいもうとが生まれたんだよ
なまえはね「ゆい」だよ♫
c0356480_11030812.jpg








あのねあのね
ママのゆびと こんなにちがうんだよ
c0356480_11310959.jpg








ゆい めさまさないねぇ~
c0356480_11301803.jpg








ゆいの あんよだぁ~
c0356480_11425029.jpg








ゆいの おててだよぉ~
c0356480_11425050.jpg








ねぇねぇ ゆいのては どう?
c0356480_11424954.jpg








ゆいが うぃんくしてる?
c0356480_11033027.jpg








ちがうちがう いってるよぉ~
c0356480_11033324.jpg










4月のある日

桜が咲き始めたころでした
お腹のおおきな彼女を撮らせてほしいとお願いしました

彼女は 元同僚です
彼女のだんなさんは 今も同僚です
息子さんは今年の9月で2歳になります

周りの近いところに 赤ちゃんとか小さな子がいないので
お願いして撮影させていただきました

赤ちゃん 小さな子の撮影って ほぼ初めてでした
いやぁ ほんと むずかしいです
開放で撮ればいいってもんじゃなくて・・・
アングルやほかのこと もっともっと学習が必要って 痛感してます 

ゆいちゃん 生まれて18日目の撮影でした
機会があれば 
また ぜひぜひ 撮らせてください^^;

撮影させていただき ありがとうございました



あなたの大切な時間でのご訪問を ありがとうございます

[PR]
# by pen-papa39 | 2015-05-31 19:44 | Comments(6)


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧