タグ:春 ( 4 ) タグの人気記事

きっと



c0356480_06041392.jpg



なんにも ないから
なんでも できるはず










あなたの大切な時間でのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2017-03-12 20:00 | 草花たち | Comments(2)

ひとりよりふたり



c0356480_05570695.jpg



I love you & I need you ふくしま


ふくしまに ふくしまに ふくしまに
置いてきたんだ 僕は 本当の自分を
ふくしまで ふくしまで ふくしまで
愛したいんだ 僕は 本当の君を


明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ


I love you babyふくしま I need you babyふくしま
I want you baby僕らは ふくしまが好き
I love you babyふくしま I need you babyふくしま
I want you baby僕らは ふくしまが好き


ふくしまで ふくしまで ふくしまで
君が すばらしいってこと 確かめさせて
ふくしまで ふくしまで ふくしまで
夢みたいな日々と 美しい君


明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ


明日から 全てがはじまるよ 素敵な日々だよ
明日から 新しい日々だよ 君の日々だよ


I love you babyふくしま I need you babyふくしま
I want you baby僕らは ふくしまが好き
I love you babyふくしま I need you babyふくしま
I want you baby僕らは ふくしまが好き


作詞 山口隆
作曲 山口隆
唄  サンボマスター



c0356480_05570699.jpg










6年前

あの日から ラジオから 繰り返し流れてた曲


世界的に有名になってしまった「FUKUSHIMA

福島 原発だけじゃねぇんだぞい?

福島 四季を通していいどこ いっぱいあんだぞい?

春 桜あっちこっちに咲いて 一回でなんて周りきれねんだがら

夏 今はでっかい堤防ができっちまったけど遠浅のいい海水浴場あんだぞい

秋 山が燃えるような真っ赤な紅葉が見れんだがら

冬 ぼっさぼっさ降るゆぎ 見あげでみっといいもんだぞい

どんな季節でもいいがら いっかいは 行ってみだほうがいいばい ふくしま



あなたの大切な時間でのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2017-03-11 12:00 | 草花たち | Comments(2)

春の陽すこし



c0356480_05543393.jpg



心の扉をあけるじゅもんは
「わたしは わたしが 大好きです」
素のままの自分を受け入れていたい










あなたの大切な時間でのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2017-03-10 20:54 | 樹木たち | Comments(0)

春の香すこし



c0356480_05511381.jpg



輝くのには
やっぱり 水がいる 光がいる
なにより あなたの愛が要る










先日の 「MCamera 相棒」では

たくさんのイイネと たくさんのコメントをありがとうございました

改めて 感謝申し上げます

なにより 素敵な企画を実行してくださった 

usaさん ほんとうに ありがとうございました

次回の企画 「圧倒的桜。2017」も参加したく 

さて どこで?! 考えるのも 楽しみのひとつになってます



会社行事から戻って

バタバタ ぱたぱた わらわら ワサワサ

二度と行けないだろうところへ だったもので

撮った枚数 半端なく

無我夢中で撮ってて なんじゃこりゃ!多数

ただいま 選択? 選別? 

振り分けられるほどのものはないか・・・

それでも いくらかはアップしたいと奮闘中^^;

今しばらくかかりそう。。。



先日 すこしだけど春に触れてきました

そんな写真が 数日 続きます



あなたの大切な時間でのご訪問とイイネを いつもありがとうございます



[PR]
by pen-papa39 | 2017-03-09 20:51 | 樹木たち | Comments(2)


ここから  これから


by pen-papa39

画像一覧