人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだよ



ここだよ_c0356480_20451602.jpg









なんか なんでもないときに

笑ってしまうくらい

幸せな気分になれるときってあったはず


自分の中に 気持ちのいい場所を持っていたい













久し振りの連休でした

昨日は彼岸 今日は自分の時間

「あそこなら 間違いなく梅が咲いてるはず」

また 隣県へ出かけてきました

ほぼ満開 早咲きは散ってました

途中 植物園の案内板を見つけて 予定外だけど立ち寄ったりして


「ここで梅 桜 咲くまで待っていれば」そんな思いもあったけど

「無理せず 自分で楽しみながらができるのがいちばん」その書き込みを読んで

そう そうだよ って 共感できて・・・

咲くころに 休みをとれるかどうかわかんない

それなら 出かけられるときに 撮れるものを

だれのためでなく じぶんのことだから って


霞んだ青空だったけど 暖かくて気持ちのいい日曜でした




あなたの大切な時間でのご訪問を ありがとうございます





by pen-papa39 | 2015-03-22 21:05 | 草花たち | Comments(0)


ここから  これから


by pen-papa39