人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り #11




桜便り #11_c0356480_18483917.jpg







桜便り #11_c0356480_18483969.jpg







桜便り #11_c0356480_18483926.jpg








桜便り #11_c0356480_18485038.jpg








桜便り #11_c0356480_18493970.jpg








まだ少し残っているから
眠ってしまうと もったいない


たわいもない一日だったけど


間違いなく一度きりの今日を
もうすこしだけ眺めていたい








桜便り #11_c0356480_18494354.jpg








あなた色の桜に会える日
2015.5.23 SAT



SAKURAVE 47







休日さいごの日

皆さんにとって 5月初旬 どんな日々だったのでしょう。。。



あなたの大切な時間でのご訪問を ありがとうございます

by pen-papa39 | 2015-05-06 19:50 | 樹木たち | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-05-07 07:34
一期一会が伝わる桜との出逢い!
次に逢えるのは1年後です‼
思う存分堪能してくださいヽ(^。^)ノ
Commented by sweetblueberryjam at 2015-05-07 21:03
今を精いっぱい咲き誇ってる桜
光をいっぱい浴びてきらっきら輝いてとっても素敵^^
Commented by pen-papa39 at 2015-05-07 22:36 x

こんばんは rinkatuさん
今年の桜 満開も葉桜も 堪能しました
なもので もうすこし 桜便り 続きます^^;
が 「圧倒的桜。2015」 皆さんの桜が
とっても楽しみなんです

Commented by pen-papa39 at 2015-05-07 22:44 x

こんばんは emiさん
夕方 昼間の賑わいから自分の時間に戻って・・
そんな感じの この時間の桜たちでした
素敵ですか?!
そう言ってもらえるのが とってもうれしいです
ありがとうございます


ここから  これから


by pen-papa39