人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧噪のなかで





喧噪のなかで_c0356480_15383961.jpg





耳をすませて なにを思う
顔をあげて なにを見る


空へ 手を伸ばそう










明日から

短いけど 夏休みです

有意義に過ごしたいです

たくさんの向日葵を撮りたいな。。。



まずは

今から 

同僚数人と 麦酒で納涼へ です



あなたの大切な時間でのご訪問を いつもありがとうございます


by pen-papa39 | 2015-08-12 19:21 | 草花たち | Comments(6)
Commented at 2015-08-12 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-12 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pen-papa39 at 2015-08-13 05:28


おはよう鍵コメ(08-12 22:16)さん
コメントをありがとうございます

どこにピントだろう?
そんなことを考えながら でした
向日葵の横顔とか 後姿っていいんですよね
今から 出かけてきます^^;


Commented by pen-papa39 at 2015-08-13 05:34


おはよう鍵コメ(08-12 22:40)さん
遅ればせながら お誕生日おめでとう
遠くから 祝杯を…

はい 麦酒おいしかったです^^;


Commented by eamuu at 2015-08-13 16:52
楽しんでますか〜^^

大人の夏休みほど、嬉しいことはないかも..今年は
いつも以上に実感してます^^

お休みの日の麦酒は格別かと♪美味しいですよね。
楽しんでください〜。
penpapaさんに続いて..私もひまわり 撮ります!
Commented by pen-papa39 at 2015-08-14 15:19


こんにちは えむさん
休みに入ったら ギラギラ太陽 顔を隠して 雨模様です
それでも 走って YAHABA町で
背高のキュートなひまわり 楽しんできました^^

えむさんのひまわり 楽しみです
コメント ありがとうございました



ここから  これから


by pen-papa39