人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいる



ここにいる_c0356480_09562026.jpg


ふくしまに ふくしまに ふくしまに

置いてきたんだ 僕は 本当の自分を

ふくしまで ふくしまで ふくしまで

愛したいんだ 僕は 本当の君を



明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ

明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ



I love you babyふくしま I need you babyふくしま

I want you baby僕らは ふくしまが好き

I love you babyふくしま I need you babyふくしま

I want you baby僕らは ふくしまが好き



ふくしまで ふくしまで ふくしまで

君が すばらしいってこと 確かめさせて

ふくしまで ふくしまで ふくしまで

夢みたいな日々と 美しい君



明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ

明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ



明日から 全てがはじまるよ 素敵な日々だよ

明日から 新しい日々だよ 君の日々だよ



I love you babyふくしま I need you babyふくしま

I want you baby僕らは ふくしまが好き

I love you babyふくしま I need you babyふくしま

I want you baby僕らは ふくしまが好き




Ilove you & I need you ふくしま』



作詞 山口隆

作曲 山口隆

唄  サンボマスター




ここにいる_c0356480_09562066.jpg



あれから7年

まだ 7年









あなたの大切な時間でのご訪問と イイネをいつもありがとうございます



by pen-papa39 | 2018-03-11 18:00 | 風景


ここから  これから


by pen-papa39