人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影道の中を



影道の中を_c0356480_14343371.jpg


人は 自分の道を歩きます

その道と道が ときどき交錯したり合流したりします

そこで 何かが起こります

何かいいことが起こらないかな って期待するとき

自分もその合流地点へ向かって歩いているんだ

ということ 忘れてしまいがちです

自分は止まっていて 何かが向こうからやってくるのだ と

思ってしまいそうになります

でも ほんとうは 自分からちゃんと歩いているからこそ

その場所で ふと 出会えるんです

その場所で ちゃんと出会えるんです









・・・・・


あなたの大切な時間でのご訪問と イイネをいつもありがとうございます



by pen-papa39 | 2019-02-15 20:00


ここから  これから


by pen-papa39